5+ 車 プラグ 交換 しない と どうなる Article

. プラグが劣化してくると燃費やエンジンの始動性が悪くなります。 12ヶ月点検や車検でのプラグ交換をすすめられたら、早めに交換しましょう。 参考になったらイイね! とシェア! イイ.

GSXRのエンジンが掛からない!プラグ交換編 バイク素人が旧車に乗るとどうなるか?実証 GSXR GK71Bと身の回りの出来事
GSXRのエンジンが掛からない!プラグ交換編 バイク素人が旧車に乗るとどうなるか?実証 GSXR GK71Bと身の回りの出来事 from toshihiro-suzuki.hatenablog.com

プラグが劣化してくると燃費やエンジンの始動性が悪くなります。 12ヶ月点検や車検でのプラグ交換をすすめられたら、早めに交換しましょう。 参考になったらイイね! とシェア! イイ.

プラグが劣化してくると燃費やエンジンの始動性が悪くなります。 12ヶ月点検や車検でのプラグ交換をすすめられたら、早めに交換しましょう。 参考になったらイイね! とシェア! イイ.


Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "5+ 車 プラグ 交換 しない と どうなる Article"

Posting Komentar